2023年


・8月初めに主人から左胸のシコリを指摘される

・8/19 街医者にて初めての乳がん検診

・9/2 左胸の乳がん告知

・9/5 T大学病院(不審に感じて街医者で別の大学病院を紹介してもらう)

・9/7 S大学病院(妊孕性温存治療も出来るのでここに決める)

・10/16 右胸も乳がん告知

・10/23 1回目の採卵

・11/20〜11/23入院(11/21両胸部分切除術)

・11/23 入籍

・12/13 2回目の採卵


2024年


・1/22 3回目の採卵

・2/5 放射線治療20回開始

放射線治療も終わって、

いよいよホルモン療法が始まります。


主治医が体調不良のようで。。

変わってました。体調不良という名の妊娠?かな。

また女性の医師でした。


新しい女医さんから、タモキシフェンと

リュープリンの説明を受けた💬


ある程度、事前に私も情報収集もしていたし、

気になっている点の質問もした。


私:『13年前に子宮頸がん円錐切除をしていて、

子宮の病気をしている人はタモキシフェンより

フェアストンという薬のがいいという情報を

見たのですが、どぉなんですか?』


新しい女医さん:『。。。

子宮内膜が厚くなるとかはあるけど。。

子宮がん検診は今どのくらいの

ペースでやってますか?』


私:『年1でやってます。』


その後、先生がオススメの婦人科を聞いたりして、

結局、タモキシフェンを処方されることになった💊


リュープリン💉は半年に1回!!

リュープリン注射をしてると子宮筋腫が

小さくなる人もたまにいるそう。。

私は子宮筋腫が3個くらいあって、

1個が8㌢強あります。。

子宮筋腫、小さくなぁれ指差し


リュープリン注射💉ドキドキしたけど、

初リュープリン注射なので、寝て打ってもらった。

私はお腹の右側に打ちましたにっこり

痛くなかったです✨


次は、放射線科です。

放射線治療を終えて1週間です。

新たにアズノール軟膏を処方してもらった。


今日の乳腺外科のお会計¥21.770

放射線科のお会計¥200


処方箋がだされたので薬局にて

タモキシフェン(45日分)と

アズノール代¥1.030



明日の朝からタモキシフェンを1錠飲みます💊


副作用ないといいんだけどなぁ💦


実は2月初めから、プライベートで

嫌がらせをされていて。。

結構、参ってます。


その事もブログに載せれたらと思うけど、

かなり酷い内容です悲しい


あぁぁ、スピリチュアル的には。。

現実は私が創り出しているのなら、

この嫌がらせも。。

私が創り出したのね、引き寄せてるんだ。。

と思うと、モヤモヤ🌀するし、

せっかく楽しみだった旅行等も気分が

乗らなくなってきた不安


『もっと普通の。。

周りの友人が叶えてる

普通の人生が良かった。

生きてて楽しくない。』


と昨日は主人の前で呟きました💨


本当に波乱万丈な人生。。だよ。


正直、その嫌がらせのせいでストレスが

ヤバくて、昨日は仕事に支障をきたすと思い

睡眠薬💊を飲みました。


前回の離婚のときも元夫から罵声を

浴びせられて、眠れなくなり、

寝たいのに脳が興奮状態で

睡眠薬💊を飲んでました。


いま現在、嫌がらせによって、気持ちの波が

激しいので、タモキシフェンの副作用は

避けたいところ。。。


ごめんなさい💦

なるべくポジティブに生きたいけど

その人によって、気持ちが凹むの悔しいけど、

内容が酷すぎて、しつこすぎて、

ドン引きすると思います。。


徐々にブログでその内容を載せれたら。。

と思います悲しい