2023年


・8月初めに主人から左胸のシコリを指摘される

・8/19 街医者にて初めての乳がん検診

・9/2 左胸の乳がん告知

・9/5 T大学病院(不審に感じて街医者で別の大学病院を紹介してもらう)

・9/7 S大学病院(妊孕性温存治療も出来るのでここに決める)

・10/16 右胸も乳がん告知

・10/23 1回目の採卵

・11/20〜11/23入院(11/21両胸部分切除術)

・11/23 入籍

・12/13 2回目の採卵


2024年


・1/22 3回目の採卵

・2/5 放射線治療20回開始

放射線治療全20回を終えて。。

あまり焼けた感を感じてない私💦

最終日に放射線技師さんに

『結構、焼けてるから保湿してね。』

と言われたけど。。


私:『えー、そうですか?

自分じゃ分からないや。』


技師さん:『脇とか結構、焼けてるよ。

みんな、そうなるんだけどね。』


私:『あぁ、確かに脇は昨日あたりから、

洋服がこすれると少し痛い。』


家に帰宅して、主人に脇をみせたら。。


主人:『わぁっ、凄いよ。』


えー、まじ?ホントに?


スマホの内カメラで脇を撮影🤳


⬇右脇

⬆左脇   
確かにね、焼けてるよ。。

⬇左胸
⬆右胸   

今日からマジックの線を気にせず保湿をします。

脇は以前、もらったアズノール軟膏を塗ります。