2023年


・8月初めに主人から左胸のシコリを指摘される

・8/19 街医者にて初めての乳がん検診

・9/2 左胸の乳がん告知

・9/5 T大学病院(不審に感じて街医者で別の大学病院を紹介してもらう)

・9/7 S大学病院(妊孕性温存治療も出来るのでここに決める)

・10/16 右胸も乳がん告知

・10/23 1回目の採卵

・11/20〜11/23入院(11/21両胸部分切除術)

・11/23 入籍

・12/13 2回目の採卵


2024年


・1/22 3回目の採卵

・2/5 放射線治療20回開始


私の好きなことの1つ、それは美味しいご飯を

食べること指差し

食べ物情報💬凄いです。

これは両親の影響。

両親からも美味しいご飯を沢山作ってもらってた。


母もお料理教室をいくつも掛け持ちしていて、

その影響で私も小学生の頃からお料理教室へは

参加していたナイフとフォーク

お陰でとても食いしん坊だ笑ううさぎ


今、住んでいるとこの公民館みたいな施設で

〜はじめてのパエリアづくり教室〜

へ参加してきた指差し





・パエリア

・ピンチョス風オープンサンド

・サングリア(ノンアルコール)


おこげも出来て、お米の硬さも丁度よい

パエリアの作り方を教わりましたーキラキラ


パプリカとツナ缶、ケイパーのピンチョスが

美味しかったので、早速、帰ってきてから

作ってみた指差し



パプリカ1つ¥298のお値段にビックリした。

神奈川はお野菜が高いね泣

埼玉なら、パプリカ¥98なんだけどなぁ。。

神奈川県に引っ越してきて、埼玉県と比べると

とにかくお野菜が高い驚きのにビックリした。

埼玉価格、実家近くにあった農協価格に

慣れてるせいか、高いハッと思う。


美味しい物を食べてる時が1番✨幸せだなぁ照れ

満腹満足です飛び出すハート