2023年


・8月初めに主人から左胸のシコリを指摘される

・8/19 街医者にて初めての乳がん検診

・9/2 左胸の乳がん告知

・9/5 T大学病院(不審に感じて街医者で別      の大学病院を紹介してもらう)

・9/7 S大学病院(妊孕性温存治療も出来るのでここに決める)

・10/16 右胸も乳がん告知

・10/23 1回目の採卵

・11/20〜11/23入院(11/21両胸部分切除術)

・11/23 入籍

・12/13 2回目の採卵


2024年


・1/22 3回目の採卵

・2/5 放射線治療20回開始


今日は、私の好きなことの話おねがい

私は、手芸、お料理、お買い物、友達とお喋り、

家族とお食事、彼とのデート、

甥っ子たちと遊ぶこと

が大好き飛び出すハート


〜今日は、お買い物編〜


私が好きなブランドのアトリエセール

へ行きましたスター

金曜、土曜で予約制のアトリエセール‼

約1年半振りのアトリエセール✨


第一希望は、もちろん初日の金曜の仕事終わり‼

だったけど。。

この日は以前のブログでも書いた3回目の

採卵チェックの最終日の金曜日💦

仕事も遅刻してバタバタで行って、

前もって定時(18時)で上がります。

と伝えてたけど、『定時であがっていいよ🕕』

と先生も言ってくれたけど、急患さんも来てるし、

片付け盛り沢山だし、迷惑かけてるし、

残業したよ指差し


で、土曜の2日目のアトリエセールに行きました✨

尾山台のアトリエまで、

晴れていたら自転車🚲で行きたかったけど、

この日は雨だったので、電車で行きました🚃


私が好きなブランドmannine(マンナイン)


初めてマンナインを知ったのは、

地元の伊勢丹で期間限定ショップとして

オープンしていて、好みの柄のワンピース👗✨

と思ってた。

その後、母と浅草で開催された布博で

mannineが出店されてた!!

デザイナーの岸本万里さんもいらっしゃって、

お話できました✨

その時、初めてmannineのワンピースを購入‼





mannineは日本製で生地もシワになりにくく
柄も個性があって私好み飛び出すハート
イモトアヤコさん、丸山桂里奈さんが
よくココのワンピースを着てます。

お値段がワンピース👗1着¥40.000位するので
沢山は購入できないけど、
少しずつ集めて、
おばあちゃんになっても着たいなぁと思うスター


今回、アトリエセールでも、
もちろんデザイナーの岸本万里さん
もいらっしゃって、お話しました。



⬆今回購入した物

母と自分用にポーチを沢山✨
猫ちゃん柄𓃠のワンピース👗に
猫ちゃん柄𓃠のシャツ👔

テンションあがります歩く

デザイナーの岸本万里さんも見立ててくださって
嬉しかったびっくりマーク
 
このブランドが好きな人でアトリエは
溢れていて、皆、穏やかそうな人が多く、
年齢層も様々。
年配になっても、
カラフルな物で溢れていたいな飛び出すハート

また、お仕事がんばって、ご褒美に
mannineのお洋服を買いたいな目がハート