そうそう、
入院費用の最終決定額を書いてなかった💦
私が、退院した日は祝日で
お会計窓口は閉まってた。
おおよそのお値段を看護師さんから
渡された用紙に、
入院費用 約25万円
と記載されてた汗うさぎ
えっと、私は限度額認定証も出してるし、
【ウ】の区分で、高くない?
ベッド差額代が発生したとしても、高くない?

クレジットカード💳を事前登録していたので、
その日はそのまま退院した🌀

次の日、病院から連絡があって、入院・手術費用は
105,755円
でした指差しだーよーねー。

⬆これにレンタルパジャマ代が別に発生する感じ。

日本の健康保険制度、本当にありがたいですねうさぎ
入院3泊4日に両胸乳がん部分切除で約10万円。

さてさて、退院してすぐに義理実家の家族から、
お祝いして頂きました🍲
両国で、ちゃんこをご馳走になった!!

ちゃんこ🍲の前に主人と、
東京タワー🗼へも行った。
目的は東京タワー🗼のキーホルダーに
結婚記念日を刻印して、
それをカバンに付けたいのです🔑

東京タワー🗼は、主人と2回目の
デート💑をした場所。

思い出の東京タワー🗼にも行ってきました。


ブログは約2ヶ月前の出来事を、
振り返っております。

リアルタイムでは、放射線治療開始して、
毎日、病院🏥通いしております。