私の旧姓は総画24画の大吉✨で、

弟も総画24画です。


私の旧姓


私と弟の名前は、いくつか候補を出して、

易学か何かの先生に視てもらって、

最終的には両親が決めたそうです。

だから、総画だけでなく全てパーフェクトスター

な画数の名前でした。

ちなみに総画24画は【幸せな結婚ができる】

らしい。。

あれ?私。。バツイチですけど泣き笑い


弟は子供3人👦👦👦いて、

奥さんも料理上手🍳でスタイル良くて美人で、

幸せな結婚生活を歩んでます照れショボーン


元旦那との結婚の時の総画は、

元旦那の名字の画数が多かった。。

思い出したくもないので、

あえて総画どのくらいか調べない指差し

元旦那と離婚して、子供もいないので、

私はもちろん旧姓に戻しました。


その際、区役所の人が教えてくれたんだけど、

元々Aさんという名字の人が、

結婚してBさんになり、

Bさんと離婚する際にAさんに戻さず、

Bさんのままで、

将来、再婚しCさんになったとします。

Cさんと離婚か死別して、

その際、名字を旧姓のAさんに戻すことは

出来ないそうです。

1つ前の名字にしか戻せないそうですよあんぐり


話が逸れましたが、

いまの主人と結婚しての総画は。。。

総画24画びっくりマーク

で、旧姓の時と同じ24画にビックリしましたびっくりマーク


私のいまの名前



総画が大吉だけでなく、

他も全てパーフェクト飛び出すハートな画数です。

旧姓の時より大吉が増えてるアップアップ


今度こそ【幸せな結婚生活】かな。


まぁ、結局は総画とか云々ではなく、

全て自分次第✨なんだろうね。

生き方、捉え方、受け取り方、全て自分次第指差し


楽観的に考えるのも努力なんだよね。

そりゃ落ち込むこと、腹立つことあるけど、

今まで色んな荒波🌊がありました。

一瞬はクヨクヨするけど、結果、復活してるびっくりマーク


あまり引きずらない努力はしてるニコニコ


強いよねぇ、メンタル強くて羨ましい✨

とか言われるけど。。。

いやいや、これも努力なんだけどなぁ不安

と思うよ。。。💦

だって、マイナスダウンに考えた方がラクだもん。

プラスアップに考えて這い上がるほうが大変だもん。


今回、乳がんになって、なぜこのタイミング。。

不妊治療しようとした矢先に。。と、

そりゃ落ち込んだよ、泣いたよ悲しい


でもね、きっとこれも意味があったんだと思う真顔


あと病気になる前は元々、とても短気だったけど、

キレにくくなったと思う指差し自分ではね(笑)

怒るのもエネルギー使うし、

流す努力に徹するようになったかな。

あれ?イラッちょっと不満となっても、

まっ、いっか。。死ぬわけじゃないし。。

とかねニコニコ


あと、なるべくポジティブな友人と

接するようにしてる照れ

波動とか分からないけど。。。

ネガティブな人と会うとドッと疲れるんだよねガーン

エナジーバンパイアというらしいね。


昔は学生の頃からの流れで、

エナジーバンパイアとも交流していたけど、

最近はエナジーバンパイア系の人とは

交流を一切しなくなったニコニコ音譜


そりゃ、愚痴ることもあるし、

怒ることもあるけどね、

話してスッキリして、最後はポジティブに転換ウインク

みたいな考えの友人とは長く付き合えてる。


なるべく毎日、楽しくいまを生きていきたいな花