↑前回からの続きです。

看護師さんからの声掛けで起きました。
それが手術室だったのか、病室だったのか覚えてない。。
LINEを見返すと母から家族のグループLINEに、12:46に『皆さんお疲れ様です。
お姉ちゃん、手術、無事に終了したそうです。
ほっとひと安心しました。
まだ、ボーッとしているのかな?』
と連絡が入ってました。

後から母に聞いたら、担当医から母に直接、手術が終わった連絡があったそうです☎

私は13:30に家族のグループLINE、彼に『痛い。』と連絡してました。

15:30頃に『酸素マスク外されて、お水飲めたよ。』と彼にLINEしてました。

手術後に喉が痛くなったり、吐き気があるのを聞いてたけど、それは全くなかった指差し



手術後の私。。
お顔がぐったりしてます。
手術中に右の上唇を噛んでしょう。
なんな感覚が変だった💦

看護師さんに傷みを聞かれたから、『痛い。』と答えたら、点滴を通して痛み止めを入れてくれました。

なんか焦げ臭い匂いが自分からする。。👃
電気メスで切ったのかな?
歯科でも電気メスで歯肉を切ったら、焦げ臭い匂いがするんだけど、そんな感じの匂いが自分からしてた。

私は普段から水分をかなり摂るんだけど、水分飲めるようになってから、結構、飲みました。

私は入院は4日間だけなので、パジャマ、タオルは使い放題の1日600円のレンタルをお願いしてあります。
(わざわざ前開きのパジャマも買いたくなかったので💦)レンタルしたら、おまけに歯ブラシセットやティシュBOX、取っ手とストローつきマグカップがついてきたんだけど。。


↑こんなマグカップね。
これに看護師さんが飲み物を入れてくれて、私の枕元に置いてくれて、それを飲んでたんだけど、このコップがとても使えたニコニコオススメです。

続きます。。。