乳がんブログだったのが、婚活ブログになってて、すみません泣

乳がんと妊孕性温存治療のことも、ちゃんと書いていきますねニコニコ


借金くんブログ。。あと2話、3話くらいで終わらせたいです。すみません💦ネタがありすぎてニヤニヤ


今回、第4話になりますが、前回からの続きですね。東京駅構内の私のSuica🐧で、ピッと購入した年越しそばを食べながら、彼に今後のデートは割り勘宣言!!をされたわけですが。。


お寿司屋さんへ来ました。

お蕎麦を普通に1人前食べましたが、お腹を空かせて来ましたし、お寿司🍣大好き♥

まだまだ食べられますニヒヒ


年末年始、丁度、あん肝、白子が美味しい時期ですよね。


私:『絶対、あん肝、白子ポン酢たべたい!』


借金くん:『知ってた?あん肝、白子をそれぞれ単品で頼むと1000円以上かかるけど、お寿司で頼めば2貫で380円だよ。』

と、ドヤ顔で言われたのです笑い泣き

無理でしょ。。


私、お酒も呑みますから、シャリ🍚はいらないのです。

あん肝、白子をシャリなしで、つまみたいのです。。

そして、借金くんの思考、ケチくさっ、割り勘なんだよね?食べたい物、食べたいんだけど。。チーン


↑結果。。シャリありです。。💦


その後も。。


借金くん:『ねぇ、知ってた?この今日のオススメを頼んだ方が、沢山ついて、ちょこちょこ頼むより安く済むよ。』


と、今日のオススメの1人前10貫セットみたいなメニューを、ゴリ押しされましたゲッソリ



↑結果、今日のオススメの1人前🍣

を、1セットのみでいい!と言われました滝汗

いや、私、イクラにホタテ、エビ、中トロ。。サーモンも譲らないよポーン

もう、ケチすぎる。。割り勘宣言された後にこれ💦


ジャンケンしながら、勝ったほうが好きなのを選ぶみたいのを、ちまちまやりましたよ。

アラフォーが笑い泣き


借金くん:『だんだん、お腹へってきた。やっぱり、今日のオススメもう1人前頼むか。。』


結局、もう1人前頼みましたよ。

当たり前でしょ💦

お寿司屋さんもビックリしたでしょうねチーン


もう、この人、なんか違うかも。。

とモヤモヤが募りました🌀


こんなケチくさいデート初めてですゲロー

まぁ、寿司だけに話のネタになってますが(笑)


この時のお会計9800円とかでした。

きっちり割り勘しました💰


この後、バーへ移動して、マスターに御年賀を渡しました。

こだわりのトマト🍅

マスター、トマト好きらしくて喜んでました‼


この後、バーで借金くんから衝撃的な金銭感覚を聞かされ知ることに、そして更に体験することになります。。ゲロー