採卵したこの日は右の乳がんのサブタイプの結果とHBOC検査(遺伝子検査)の結果も出る日でした。


HBOC検査の結果は陰性でした。

私は両胸乳がんと28歳の頃に子宮頸がんの手術もしているので、念の為に遺伝子検査をしました💉

あとは、もし陽性なら、弟や甥っ子たちの将来の為にもなるかな。。と思って検査したけど、結果、陰性で良かったですニコニコ


家系的にも、がん家系じゃないんです💦

なぜ私ばかり。。と思います悲しい


思えば、幼少期から、今まで計4回入退院していて、1回目は赤ちゃんの頃に喉頭炎🏥

もちろん覚えていません。


2回目は幼稚園の頃に肺炎🏥

当時は1人で入退するのが嫌で泣き叫んだのを覚えてます。。

お見舞いにお母さんが来てくれるのを病室の窓から、ずっと見てました。

弟とお父さんがお見舞いに来てくれた時は、弟がテンションMAX上矢印で『お姉ちゃん、みてー!』とカブトムシのツガイ♂♀を買ってきてくれて。。微妙💦と思ったのを覚えています(笑)

一緒に、ひみつのアッコちゃんのテクマクマヤコンのコンパクト化粧品✨を買ってきてくれて、そっちは私もテンション上がりましたアップ(笑)


3回目は、12年前の子宮頸がんの子宮頸部円錐切除術の時🏥


そして、4回目が今回の乳がん🏥


見た目は、とても頑丈そうなんですけどね💦


本当に健康が1番✨ですね。