明日は、いよいよ大学病院での乳がんの結果です❗

2023/9/2に街のクリニックで乳がん告知から、大学病院へ通院し、MRI、CT検査をし、クリニックから細胞を取り寄せ再検査をし、その検査結果が明日(2023/10/2)でます。


この1ヶ月、彼と乳がんや抗がん剤、治療を調べたり、癌は43℃以上で死滅する?なんて、情報も得て、温泉や岩盤浴へも行きました♨


明日は、私の母と彼と3人で結果を聞きに行きます🏥


その前日、鎌倉へ彼と行き癌封じで有名なお寺へ行くことにしました指差し

私は、癌封じの有名なお寺に行くと思っていたら、彼が他にも行っとこう‼とお寺を調べてくれて、鎌倉で自転車🚲を借りて3軒のお寺へ行きました。



の前に↑鎌倉の駅前で、ガンに打ち勝つ‼で、
トンカツで腹ごしらえ🐖

彼と鎌倉で有名な癌封じのお寺に行きました。






鎌倉まで電車🚃で40分くらいだけど、
小旅行へ行った気分✨になりましたー。

いつも、計画をたててくれる彼に、
私が喜ぶことをしてくれる彼に、
感謝してます飛び出すハート