こんばんは!婚活専門ダイエットナビゲーターTomomi♡です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アラサー婚活ダイエット女子の皆様、

 

しっかりご飯を食べて

いるのに、

空腹を感じたりして

いませんか?

 

 

カラダからのお知らせかも

しれません。

 

 

ダイエットを始めると、

ダイエット前よりは食事量が

少なくなりますね。

 

 

食事量と共に水分量も

減っているのですね。

 

 

するとカラダは水分が

足りないと判断します。

 

 

カラダにとって水が大切な

ことはもちろんご存知ですよね。

 

 

その大切な水がカラダに足りない

ことは生命の危機と

判断しますので、

空腹のサインを出して

水分を含んだ食べ物を

カラダに取り込もうとするわけ

なんです。

 

 

なので食べ物に手を出す前に

水を飲んでみて下さい。

 

 

カラダが安心するので

簡単に空腹がおさまるんですよ。

 

 

 

 

■ 水の働きって?

 

あなたのカラダの60~70%は

水でできています。

 

そして水がしている最も大きな働きは

 

血液の巡りを良くして、新陳代謝を促進する!

 

というものです。

 

水を充分にとることで、

カラダは栄養を細胞に届けます。

 

老廃物や毒素も排出する

役割もあるんですよ。

 

 

 

明日は水分の摂りかたを

お伝えしますね^ ^

 

 

 

ではまた

 

 

 

婚活専門ダイエットナビゲーター

Tomomi♡