理学療法士で元ギランバレー症候群患者の
もりともですピンク薔薇

 

先日投稿したブログで夫にプレゼントしたリカバリーウェアのレッグウオーマー。

 

【 楽天】

 

 

 

 【Amazon】

 

 

 

 

これ、私も試しに使ってみたのですが!

 

 

めちゃくちゃいいキラキラ

 

 

私はふくらはぎがガチガチになりやすいのですが

 

これを使うと筋肉が少しですが柔らかくなってた!!

 

 

あと前腕(肘〜手首)も結構硬いのですが

 

 

レッグウオーマーを腕につけてみたら腕の筋肉も少しゆるんだ!

 

 

つけ心地は締め付けなくなぜたが気持ちいい。

 

 

つけ心地良い!

 

 

というわけでおすすめキラキラ

 

もちろん効果は個人差があると思うので効果は保証しませんので悪しからず。

 

 

リカバリーウェア気になってたから試してみたい人はT シャツとか買うよりは安いから試してみてもいいかもニコニコ

 

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

臨床実習中の学生のためのオープンチャット

参加希望の方は下矢印こちら下矢印をタップしてください!

 

 

 

 
 stand.fm やってます!

 

 

 

 
 
 

質問、感想、講演依頼などは

公式LIN

 までよろしくお願いします流れ星