理学療法士で元ギランバレー症候群患者の
もりともですピンク薔薇

 


1年ちょっとやっていなかった


NHKラジオ英会話を再開しました!!





テキストは1ヶ月600円。

音声はラジオやアプリで無料。


コスパ良すぎです!



そして講師の大西先生は説明がわかりやすい!


英語やりたいけど何したらいいか分からない人はおすすめ!



今年は夫も一緒に聞くことにニコニコ




夫は国立大学出身なので受験英語としては私よりかなりできるし昇進のためにTOEICも受けてるのでテストは取れるんですけど


実際に喋れるのはたいした学歴がなくTOEICも受けたことがない私なんですよね〜笑

数少ない自慢笑い泣き


喋るのにはそんなに難しい単語しらなくてもいけるんですよね。



難しい話はできませんが旅行に困らないくらいは何とかなります。




去年今年と海外旅行に行って英語を使えたので英語熱がまたたか待ってます!!


オンライン英会話も続け仲間らラジオ英会話で文法の勉強もやってきます!


頑張ります!


星募集中星
5 月11日
新人理学療法士、作業療法士、言語聴覚士限定!
ミニセミナー『入院生活のリアル』もあります!
詳しくはこちらのブログから



臨床実習中の学生のためのオープンチャット

参加希望の方は下矢印こちら下矢印をタップしてください!


 
 stand.fm やってます!


 


質問、感想、講演依頼などは

公式LIN

 までよろしくお願いします流れ星