理学療法士で元ギランバレー症候群患者の
もりともですピンク薔薇

 

前回につづいて前撮りの話です。

 

今回は和装!

 

和装ってなかなかする機会がないので

 

何なら

 

 

前撮り=和装

 

くらいのイメージでした笑

 

でもドレスでロケーション撮影もとっても楽しかったのでやって良かったです!

 

 

 

和装はプロに着付けてもらえるし

ヘアセットもしてもらえる~

 

 

って浮かれて行きました。

 

 

早速着物選び。

 

 

わりと早めに決まりました。

 

 

そしてヘアメイクですが

 

どんな感じがいいですか?

 

 

と希望を聞かれたのですが

 

 

しまった・・・

何も考えていない・・・真顔

 

 

 

しかしプロなのでそんな感じでも雰囲気と

その場で考えた不十分な希望の中でもちゃんと仕上げてくださりました。

 

 


結婚の時しか機会がない白無垢は着てみたかった




和傘は雰囲気出る




年賀状に使えた




 

着慣れない着物なので

 

ちょっと表情硬いですね笑

 

 

でもこういう時しかなかなか経験できないこと。

 

 

白無垢も色打ち掛けも着れて良かったです照れ

 

 

写真写りが悪いのが悔やまれますが・・・

 

 

 

着物ってすごい重くて

 

特に色打ち掛けは刺繍が多いのでその分さらに重量も増えるらしく

 

 

 

脱いだときの開放感は半端なかったですね笑

 

 

 最近は結婚式では和装しない人も多いので

前撮りで着るのはおすすめです流れ星

 

 

 続きます!

 

質問、感想、講演依頼などは

公式LINE

 までよろしくお願いします流れ星