たまには大人な夜遊び🥂
楽しい夜でした♪ 



5月26日からミッドタウン日比谷で開催される
「ラ・グランダム 2015 ガーデンラウンジ」に先駆け
最高峰シャンパーニュ「ラ・グランダム 2015」と「villa aida」小林寛司シェフが奏でるペアリング体験
ラ・グランダム 2015 ガーデンラウンジ ディナーにご招待いただきました🥂

「ヴーヴ・クリコ ラ・グランダム 2015」のラベルとギフトボックスを手がけたイタリア人現代アーティスト、パオラ・パロネットの世界観を表現した色彩豊かな空間で、
「villa aida(ヴィラ アイーダ)」 の小林寛司シェフによるペアリング体験は至福のひと時でした。















素敵な仲間とシェアする素敵な時間は笑顔が溢れる豊かな時間でした。


#VeuveClicquot #ヴーヴクリコ#LaGrandeDame #ラグランダム #PR#DrinkResponsibly