朝から子供達の声で起こされまして


『パパ誕生日おめでとう!』


下の二人が競うようにベッドに乗っかってきて嬉しい衝撃で目が覚めました。


わたくし本日45歳になりました。


自分の年齢がどうにもしっくりきていなくてなかなか慣れませんが、とにかく45歳になったようです。


先日ムネこと青木崇高、優香ちゃん夫妻にケーキをいただきました



自分の誕生日など頓着しなくなっていたところだったもので、思わずのことで本当に嬉しかったです。


ありがたいなぁ。



背中が見えてきた50代、どんな自分でありたいか

そんなことを考える1日にしたいと思います。




しかし


可愛らしいイチゴのケーキに乗せるにしては


やや重ためなメッセージですがw


ありがとう☆