久しぶりの更新です。


夏が一瞬で終わってしまいました。。


夏ってあった?というくらい。


すっかりご無沙汰しております。


みなさま


お元気ですか?



ドラマ『コード・ブルー』



ご覧下さりありがとうございます☆



丸山は先日無事にオールアップいたしました!


{1A589263-3346-4AE7-864D-16CC1EF94777}


ネックカラーがないと逆に落ち着かない。。


緒方という役を通じて、たくさんのことを学ばせていただきました。

台本に書かれている緒方の言葉に僕自身、力をもらいました。


言葉ってすごいな。


そして戸田恵梨香さんからも、作品に対する真摯な姿勢、心の底からお芝居をするまっすぐさ、純粋さ、あげたらきりがないくらい沢山のことを勉強させてもらいました。



本当に素晴らしい作品に参加させていただきました。


感謝しかございません。


ありがとうございます。


来週月曜はついに最終回!


まさかの展開。。


ぜひ、最後までご覧頂けたら幸いですm(_ _)m


最終回は拡大版です!


お見逃しなく!