ご報告が遅くなりましたが、先日わたくし42歳になりました。



いつも応援ありがとうございます。



最近では自分の誕生日などすっかり忘れていたりして



書きながら、自分の歳を確認したぐらい



当日はスタジオで共演者の女優さんに言われてハッと気づいた次第です。





今年はどうやら後厄ということらしい。

 



そろそろ身体のメンテナンスもしっかりしていかなければ。




ということで、膝が痛いとかいろんな言い訳をして長らくサボっていたランニングを昨日再開しました。




グズグズしたあげく昨夜の1時半。




深夜になってしまった。




しかしまあ見事に錆びついている。




次の作品はアクションシーンもあるし、6月からは舞台も始まるので、少しずつ錆を落とし、しっかり戻しておこう。




今日はこれから走りに行ってきます!



モチベーターとして春休み中の長男も巻き込んで。


{054B7813-8422-4768-8158-CF7C7DA0DD3A}

桜の綺麗な季節になりましたね。


お花見したいな。