おはようございます。


東京も気づけばすっかり肌寒くなってまいりました。


ベッドから出るのも少しの決心が必要になってきました。




そんな中、ふと思い立って昨日までの3日間ほど、下のチビだけ連れて長野の実家に帰ってきました。


{A7F39D33-984C-498D-A782-B7F966C578D0}

{E22441C0-F5CF-4ACE-9124-F344D660F757}



信州はちょうど今が紅葉シーズン。



ひんやりした空気の中、色鮮やかな木々が秋の青空に映えて


空気も澄みわたって気持ちよかった

{570C9AE3-477E-43F2-9FC2-1C656D334C3C}


ここのところ、やんちゃ小僧の片鱗が思いきり現れ始めた末っ子(もうすぐ5歳)と


男同士でゆったりとした時間をすごせました。



{A716604C-CC89-4551-B015-AAA6CBEB5FE0}

コレ、ほとんど実家で採れた野菜たち


秋の味覚もたくさんいただいてまいりました。



秋の信州、いいですぞ!






さて、



今夜9時からはBSプレミアムにて


『京都人の密かな愉しみ 月夜の告白』→番組HP


出演いたします。


丸山は番組内のサブドラマにて老舗古道具屋の三代目の役をさせていただきました。


監督は『神様のボート』でお世話になった源監督。


とても空気感を大切にしてくださる方。


京都のゆったりとした空気感が伝わる素適な作品になっていると思います。


{FB020079-0738-4971-9515-497AB67A8795}

初の和装、


京都弁、


大原千鶴先生の目にも美しいお弁当。


そして本上まなみさんとの夫婦役。。

{4F62CB76-63A2-4CE0-B654-91CD51337F43}


とても豊かな時間でした。


ぜひご覧ください。