今日も取材で聞かれたのですが



『身体、鍛えてるんですか?』



とか



『スポーツやってるんですか?』
 


とよく聞かれる



自宅で鍛えたり、気が向いたときにその都度お金を払ってジムに行くか、サーフィンに行く程度なのでいつも返答に困るのです



15年前にジムに入会するも、気づけば何ヶ月も月会費をただ払い続けているような状態に陥り、ヤメた僕としては同じ轍は踏みたくない!と固く誓ったせいで、なかなか腰が重かったわけですが



先日近所にジムができ、いよいよ言い訳できなくなったのでついに今日


15年ぶりにスポーツジムに入会いたしました!クラッカー


{94CC9CEE-2416-4906-A7BA-DB8754B0BA35:01}

続けるぞ!!!



取材で『ボチボチですかね~』とか言うぞ!



まずはカタチから入ろうと


軽くてコンパクトで持ち運びに便利なトレーニングシューズを探しています。


どなたかオススメありますか??


 


久しぶりのジム終わりでくたびれて帰宅



夕飯を済ませこのところ先生に怒られたりで反省モードの長男と話していたら


『お父さん走ろう!俺なんだか走りたい気分なんだ!』


と突然青春真っ只中みたいなこと言い出だすもんだから



勢いに押され一緒に走ることに



まさかジムの後にランニングすることになるとはチーン



青春に付き合うのは体力いるなぁ


うん、やっぱ鍛えよう。。


眠う。。。



おやすみなさい。

{571DB2AA-E5B7-4B1F-9CCA-2BDEB8D7A4DE:01}

今日の近所の森、夕焼け☆


おやすみなさい☆   






【告知】
4/5 火曜日 夜9時から
『素敵な選TAXI 2時間スペシャル』
に出演いたします!

まだ先ですが。。


毎週土曜深夜1:25~
『いつかティファニーで朝食を』
絶賛放送中です。
なかなか不思議なキャラクター演じてます。
こちらは関東ローカルですが、hulu、日テレオンデマンドで見られます。
huluは2週間無料で見られます。ぜひ。