こんな仕事をしているというのに、



丸山は芸能界の友達がとても少ない



そんなおいらが



家族ぐるみで付き合う数少ない仲間


青木崇高

{EE9A64DA-AD21-4B2E-ABFD-7F9D01E44A92:01}


別々の作品で京都は松竹で撮影中



お互い東京に出てきたばかりの、何者でもない頃からの仲間なのでこういうところで会うのは妙な感慨があったりして嬉しいもんです



丸山はどんな作品かはまだ言えませんが



ムネは今夜放送だそうな!



NHK 木曜時代劇「ちかえもん」
2016年1月14日(木) スタート
総合 毎週木曜夜8時00分



お昼はスタジオパーク出るみたいです




てかなんでムネの告知してんねんw



丸山は



毎週土曜の深夜1:25から日本テレビにて放送中の
『いつかティファニーで朝食を』2nd seasonに出演します


初の〇〇シーンもあったりで…


とても幸せな現場でした☆


関東ローカルなので関東以外の方はhuluの見逃し配信をご利用いただけたら☆




{1E479F4F-C10C-4684-8AFE-418C06E4EA37:01}

安慈と左之from映画『るろうに剣心』