間も無く22時より「マザー・ゲーム」第9話の放送です!


次週の最終回に向けて物語は加速してゆきます



我が後藤家の事情も加速してまいります。。



ちょ、り、梨香っ…!



小田寺さんのお宅もなんだか複雑なことになってるようです。。




丸山は一足お先に昨日オールアップを迎えまして


みなさんと一緒に卒園しました。


こんなにもギスギスした関係なのに本当に楽しく過ごさせてもらった。

それはもうひとえに妻みどりを演じて下さった安達祐実さんのおかげ。


とてもチャーミングで、役者としても人としても見習うべきところが多い、素敵な方でした☆


互いをリスペクトしあう空気が漂う、とても空気のいい現場でした。



本当にいい作品に出会えたなぁと大感謝です!



それにしてもマザー・ゲームの男性陣はどこか皆ダメ~な感じがありまして


その中でも群を抜いてダメなヤツだったわけですが。。(~_~;)


顔合わせ以来で集合し、仲良くオールアップしたレアな瞬間の男たちでパチリ。

{3BE919A5-6E75-45D9-99A4-E886DEC4C54D:01}

左から矢野さんちの正輝さん(桜井聖さん)
蒲原さんちの元ダンナ秀徳さん(岡田義徳さん)
しずく幼稚園の信之助先生(瀬戸康史さん)
神谷さんちの恭二さん(篠田光亮さん)
後藤家の修平ことわたくし。


ファザーゲームということで



あ、ひとりファーザーじゃない人が…!




撮影は間も無く全体がオールアップ!!


がんばれー!


そして見て!!