土曜23:40~放送中のドラマ「妄想彼女」


本日オールアップいたしました!

{3F8CCD1C-9D5D-44EE-9A56-79EBB97A5844:01}


晴れて欲しいシーンだったので昨日までの雨予報も嘘のように晴れてくれて本当に良かった!


原作は英ガーディアン紙にて「世界で最も気持ち悪い男」(笑)として紹介された地主恵亮さんの妄想恋愛小説。


浅利陽介くん演じる、一人なのにまるで彼女がいるかのような写真を撮ってはSNSにアップし続ける男ケースケの前に、広瀬アリスちゃん演じる理想の彼女ハルが現れるという恋愛ファンタジーです


マザーゲームと真逆にありそうな、おそらく初めての領域に踏み込んだわけですがとても楽しかった


ここのところスーツばかりのお堅いイメージの役が多かったせいか、ケースケに寄り添いつつどこか軽い雰囲気のある安西という役はとても新鮮でした



皆さんはどちらがお好みですか?



OAはまだ半分ありますので、突っ込みどころは全て「ファンタジー」という言葉に包んで、難しいことは考えずぜひ最後までお付き合いください!


見逃した方はHPでも見られるようです。

{10B5781E-BCEA-45F1-9F36-0B55E93A5DF4:01}


3話放送分の一コマ


右の若干タイ人風の方は原作者の地主恵亮さん。


左上の面白ポーズの紳士は僕の演じている安西の立ち位置であろう編集担当の金さん。


お二人とも独特の空気感のある方でした。

3話のどこかに出てるかも??



そして我らがヒロイン、ハルちゃん演じる広瀬アリスちゃん。


この方も独特な感性の持ち主でホントに面白い。



見た目と中身のギャップがね


やっぱりギャップ大事ねギャップ。


そして言うまでもないことですが


むちゃくちゃかわいい。


この姉妹は一体。。。


今後がとても楽しみです。


毎話放送後に配信されるスピンオフドラマ「超・妄想彼女」もチェックしてみてください。

第2話は安西のヒミツ。。





撮影が午前中に終わってしまったので息子を連れて、一度行ってみたかった東京競馬場へ!


なにやら大きなレースがあるらしいという事ぐらいしかわからない状態で足を踏み入れた人生初の競馬場


{465ED281-8DD1-4CC3-8025-75BA056F6342:01}


ものすごい迫力!


目の前をものすごい音とスピードで駆け抜ける筋肉質な黒光りの馬体は美しく


11万人がどよめく競馬場の空気はもう圧巻!!


競馬バージンの我々親子は一瞬で虜になりました



読めもしない競馬新聞とにらめっこしながら見よう見まねで馬券を買う!


そしてレースを見る!


そして喜んだり悔しがったり


こりゃ楽しい!


それにしても


ドゥラメンテ!


強かった!



ちなみに5レース分賭けた結果は、ほぼトントン。


負けなくてよかった