先週、美容院に行きましたら美容師さんに


「安達祐実さんホントきれいですね!演技もいいしホント素晴らしい!」


でしょ?!


わかってくれて嬉しいなぁと思っていると



「それに比べて丸山さんはホントヒドいです。あんなかわいい奥さんに。最低です!」


と言われました^^;


うーん、喜んでいいやら。


安達さんがキレイで素晴らしいおかげで丸山はよりヒドく映るという法則。


あくまでお芝居ですけどね、そう思っていただければ何よりです。


そんな先日、家に帰るとマザーゲームのOAを見た妻に


「アレはひどい。あんな言い方はないでしょ」


と、いやいやいやいや、わかってると思うけど、お芝居だからね?!



先日は娘役の矢崎由紗ちゃんの6歳の誕生日でした。


なので今日はパパから髪留めとカチューシャとハンドタオルをプレゼント
{1AE3AFCE-2D3F-4FF6-8BCA-C1C4EBB8FBFD:01}

喜んでくれてよかった!


悩んだ甲斐があったよ。


でも掲げてるのは自分の写真の入ったプリキュアのキーホルダーです笑


かわいいなぁ。


由紗のいいお芝居のおかげでパパはさらに悪い男に映るの法則です。




さて、またまた急な告知で申し訳無いのですが



今夜23:40~フジテレビ系列にて、広瀬アリスちゃん、浅利陽介くん主演のドラマ「妄想彼女」がOAです


今回はラブファンタジーというあまり踏み込んだことのない世界


僕も楽しみです。


ぜひ!