来月10/7に開幕の舞台「ジュリアス・シーザー」



連日、絶賛稽古中でございます。




ただいま公開中の映画「るろうに剣心」



志々雄役の藤原竜也君と


アニメ版で同じ安慈役の声をやっておられた原康義さんとご一緒


ちなみに原さんの奥様は同じ長野出身だったりして

 
なんだか様々な縁を感じつつ日々稽古に勤しんでおります。




稽古に向かう途中




稽古場近くの豆腐屋さんで出来たての豆乳を一杯飲むのを日課にしておられるという先輩が多く




おいらも真似をしてみた。


{02C76283-27A8-4759-98A3-5BD7648D4A97:01}


ふむ!なんとも爽やかで味わい深い。




ごちそうさまと言うと




「行ってらっしゃ~い!」




と声をかけてくれる。




ナルホド




日課にするのもよくわかる。




今日はいつもより軽い足取りで稽古場に入りました。




パーマかけたら井上陽水さんみたいだな