昨日からどうもモヤモヤしていてすべてがしっくりしていない気がして


今日の予定もどうもうまくハマらないなぁと思っていたら、


今朝5時半ごろ長野の実家にいる母親からメールがきた


息子が熱を出してしんどそうだから迎えに来れないかと。



先日実家に家族で帰省して、その際長男だけ実家に残して東京に戻ってきたのだ。


3日ほど長野で遊ばせてもらって今日の午後新幹線で東京に戻る予定だった。


急遽海にに行くのをやめ、長野へ。


ナルホド、昨夜のモヤモヤはこれだったか。


低気圧が通過したあとの空はまるで絵に描いたような空で

こんな幻想的な空を息子と2人、東京に戻る高速のパーキングで眺めた。

こういう時間が必要だったということなのかな。

息子は新幹線に乗りたかったようで少しぶーたれていたけど

いい時間でした。

photo:01



まるで武井咲ちゃんが登場しそうな空でした。
※詳しくは来週スタートのドラマ「お天気お姉さん」をご覧ください。

Twitter☞http://twitter.com/tomomimaruyama