昨夜は「リッチマン、プアウーマン in ニューヨーク」OAでございまして。

ご覧いただいた方々、どうもありがとうございました。


主演の2人はじめ、スタッフも集まりみんなでキュンキュンしながらOAを見ました。

へへへ。

羨ましいだろ。自慢です。

楽しい夜でございました。



さて、今年もまともに腰を据えた花見、できそうな気がまったくしない丸山ですが、いかがお過ごしでしょうか。


花見のシーズンは年度初めだったりするわけなので単純に忙しい。

仕事からプライベートからバッタバタ。

いってみりゃ年中バタバタしているわけなんだけど。


時間貯金があったら20代でかなり貯めたんだけどなぁなんて、ドラえもん的妄想に逃げたりしても現実は着々と時を刻むわけで。


そんな丸山、家では可愛い子供達の愛の妨害のため活字を読んだりほとんどできないので外に出てやるわけだけど


ここのところたまりにたまった読み物をいい加減消費していかないといよいよ追いつかなくなってきている

そんなわけで、出かける時は少しでもと思っていつも鞄の中に読み物をいれて持ち歩き

そして一文字も読まないまま自宅に持ち帰るということを何度となく繰り返している。

まったく懲りない。

我ながら呆れてしまう

いい加減にしたい。


今に始まったことではないのだけど、この癖だけはなんとかならないものだろうか。
ただただ鞄が重たい。

身体を鍛えるために本があるわけではない。


ということを


ぶつぶつ考えている


山積みにされた読み物を目の前に
photo:01



人生は短い


Twitter☞http://twitter.com/tomomimaruyama