今日は3年ぶりの人間ドック

仕事のスケジュールがいつも合わず何度も調整し直し今日に

重い腰を上げ病院へいってまいりました
photo:01

採血前にビビっているの図

ならばといつもよそ見している針を刺す瞬間を、今回はガン見してやりました。

結果

痛さが倍増しただけでした。



さて舞台「祈りと怪物」が終わってからというもの、ドラマを何本か撮影しながら

仕事の合間には、家にこもりたまりにたまっていた地味~で細か~い雑務をこなしておりました

説明するまでもないような地味~で細か~い雑務たち。
チリも積もって山となった雑務たち。。


あぁめんどくさい。

これがとてつもなくめんどくさいのだけどやらないわけにはいかない。

「やりたいこと」を思い切りやるためには「やらなくちゃならんこと」をできる時に片付けておく必要がある。

一心不乱に仕事に向かい、ちょっと空くとその間のたまった地味~な雑務や野暮用を一気にやる

年中そんなことの繰り返し。

おまけに今回は待ってました!とばかりにいろんなものが壊れ始めた

食洗機が壊れ、掃除機が壊れ、PCも壊れるわ、カーナビが壊れるわ、、


ちょっ!


ちょ待てよっ!!



しかし

地味であっても一つ一つこなしていけばできないことはない訳で。

ようやく雑務の山もおさまりつつある。

これでフレッシュな気持ちで仕事に向うことができると思うとちょっとした充実感なんか感じてたりしてね。


さあて頑張るぞ◎




ということで告知です。

4月からテレビ朝日金曜よる23:15放送のドラマ

「お天気お姉さん」

出演いたします。


武井咲ちゃん、大倉忠義くんらフレッシュな面々と共に楽しくやっております。

大石静さんの脚本が本当に面白い。
どんな作品になるのかとても楽しみです。

ぜひに!


Twitter、やってま☞http://twitter.com/tomomimaruyama