ずいぶんと更新があいてしまいました。

面目次第もござらん。


さんまさんとの舞台「PRESS」の大阪公演も無事に幕がおりました。

ご来場いただきましてありがとうございました。

とにかく大阪のお客さんのパワーがすごかった!
笑いがまるで地鳴りのようでした。

そしてそれを生み出し操る57歳。
世界一面白い57歳。。
神がかってました。

出番以外は袖でずっと見ておりました。
声を殺して爆笑してました。
職権乱用です。


監督が言った一言が忘れられない。

「師匠は人生の達人だね…」

芸事に対することは隅から隅まで知っておられるうえ、それを惜しみなく後輩たちに教えててくださる。

今まで会った中で間違いなく一番かっこいいひとでした。
あぁ、あんな風になりたい。
絶対無理だけど

さんま師匠との出会いはもちろん、先輩方の貪欲さや熱心さやその他数え上げればキリがないほどのギフトをいただきました。
お芝居に対する考え方がガラリと変わった気がします。
ものすごいカンパニーに参加させていただきました。
ただひたすらに感謝でございます。

今後とも精進いたします。


さて、またもや急で申し訳ないのですが今夜9時からフジテレビ系列にてスタートする阿部寛さん主演のドラマ
「ゴーイング マイ ホーム」

私、1話にチラリと出演しております。

良かったらご覧くださいまし。

映画「誰も知らない」「空気人形」「歩いても歩いても」を撮られた是枝監督が初めて撮る連ドラ。

しかも脚本も是枝監督書き下ろし。
面白くない訳がありません。

久しぶりに是枝監督が作る現場に参加できてシアワセでした。
絶対面白いと思います。

丸山はチラリとですが、このドラマ、必見です!


ただいま新幹線。

隣の人の肘が

ものすごい攻めて来る。。