リーガルハイの打ち上げ楽しかった。


皆さんで見るOAというのはなかなか楽しいもので。


それぞれの立場によって見る所が違っている。


大抵、各部署、自分の仕事はどうだったのだろうという真剣な眼差し。


そんな皆さんの真剣な眼差し、4ヶ月間撮ってきた最終話を見届ける姿を見て、いいなぁといった余裕すらありました


7話のゲストなんで、最終回を力が入りながら見るということはなく、いつになく純粋に楽しめました。そりゃ当然当事者でいたいわけですがね。


ブログのタイトル、踊る阿呆に見る阿呆~という言葉からとっているわけだけど、やはり同じ阿呆なら踊っていたいわけです。


そんな徳松醤油の若旦那である僕がビンゴの景品に選んだのは


「各種高級ソース詰め合わせ」


目玉焼きにもソースをかける派ですから。(※劇中の話です)


そして当たったのは宍戸美和公賞。
photo:01


そうです、私の姉、徳松清江を演じてくださいました宍戸さんから。
なんというご縁でしょうか。

はたまた徳松家の呪縛でしょうか。


そして帰りにはなんとみんなに徳松醤油が!
photo:02



劇中でわたくしが炊きたての白いお米にひとたらししていたものです。


コレ、なんと商品化されているそうです!
http://eshop.fujitv.co.jp/product/detail/177490-000000.html


細部にまで遊び心がにくい作品でした。


息子が白いご飯にひとたらししたがって大変です。


うめー!うめー!だそうです。


よその醤油とは風味が違いますでしょ?


Twitterも☞http://twitter.com/tomomimaruyama