東京は今シーズン一番の雪。

春が近づいて来たかと思いきや大雪。

思わせぶりな天気に東京の街も丸山も思い切り翻弄されている。

いかがお過ごしですか?


4月から埼玉で始まる舞台「シンベリン」の稽古がいよいよ始まりました。


初のシェイクスピア。


演出は蜷川さん。

そして阿部寛さん、大竹しのぶさん、吉田鋼太郎さんらオールスターのようなキャスト陣。

テンションが上がらない訳がない。

と同時にプレッシャーも半端ではない。



現在公演中の舞台は言わずと知れたお笑いモンスター、明石家さんま師匠率いるPRESS

そしてそこからのシェイクスピア!

さんま師匠からの大竹さん。。

何の因果か、もはや未熟すぎるわたしには全くもって解釈不能ですが

二度と経験することのでいないであろうこの振り幅を思い切り楽しんでいこう。と。


ただ今埼玉でのシンベリンの稽古からPRESSの夜公演に向けて渋谷に移動中。
photo:01




今宵も冷え込んだ東京を暖めるべく頑張ります!


こちらも。つぶやいてま。☞http://twitter.com/tomomimaruyama