学校では赤信号は止まれと教わるだろ?
先生は正しい。
なら聞くが、もしお前がもし車が全然通らないどこまでもまっすぐな道路にいて
そこに一つだけある信号がずっと赤だとしたらどうする?
ずーっと待ってるか?
学校はそういう事は教えてくれないところだ。



そんなことを言う親父に育てられた。


その事は誇りに思っているが、生きづらいったらない。


ルールは大切だけど、やっぱし即興の方が楽しい


それがうまくいった時なんかたまらない。



人が決めたルールに"絶対"なんてことはないはず


そんな前提で、赤信号で今日も止まる。
photo:01



更新が遅くなってすみません。

お詫びのスカイツリーです


Twitterもやっておりんす☞http://twitter.com/tomomimaruyama