最近「なう」というミニブログ的なものでブツブツつぶやいているのだけど、そもそもブログも大したことを書いていないせいか、その境目がよくわからなくなってきた


なので両方見てもらえたらいいんでないかと


しれっと宣伝する丸山です。



絶対零度、第二話も楽しんでもらえましたか?


二話も見ごたえのある作品になっていたと思います。



つながったものを初めて見る時はいつも特別なものがありますね。


なかなか客観的には見られないものです。


後半になってくるとギリギリまで撮っていることもしばしば。


ちなみに今日の放送では昨日アフレコした部分がありました。


皆時間とも勝負しながら面白いものを作るべく日々戦っています。


たくさんの方々に見てもらえることが我々にとって何よりのご褒美なのです。


見てくれてありがとう。


photo:01


先日のロケの帰り通った並木道


三話目に出てくるかも?




絶対零度を見終わり、借りてきたサンドイッチマンのDVDでひと笑いしたのでもう寝ようと思います