photo:01


フジテレビ湾岸スタジオからの帰り道


夜のレインボーブリッジを渡ると広がる東京の夜景は、何度通ってもハッとさせられる


ホッとした気持ちでビルの光の中をくねくねと走る道路を通り家に帰りました。


難しいセリフの多い日だった。。

ふう。


今日もお疲れさまでした



「絶対零度」昨夜無事、第一話の放送が終了しました!


お陰さまで好スタートを切ることができ、スタッフ、キャスト共にグッと士気が高まった気がします。


見てくださった皆さん、ありがとうございました!


これからもっといろんな展開があって、事件だけでなくそれぞれのキャラクターの様々な部分も垣間見え、どんどん奥行きが増していくとおもわれます。


次回からもどうぞお楽しみに☆



いいともの特番では宮迫さんと彩ちゃんの活躍によって打ち上げ賞金まで頂いて。


ふふふ


現場の空気もいいし


このまま最後まで疾走します!


今から打ち上げ楽しみだぁ!