5歳になる息子が突然


「補助輪取る!」と言い出したので


昨日自転車の補助輪を取ってあげたら


今日には一人で乗れるようになりました


我が子の無限の可能性を感じて静かに感動している春の日

いかがお過ごしですか?

photo:01




子供の成長の早さたるや…!

子供の細胞は大人の三倍動いているのだと、掛かり付けの病院の先生が言っていた。

オバケが怖かったり、きのこが食べられなかったりするが


いつのまにかドラえもんの映画を見て、ぴーすけとのび太の別れに感動したり


お父さんと真剣に口喧嘩をしたり(完全に大人げないが)


オナラが大人並に臭かったりして


日々驚かされる


こうなってくると、もはやオナラすら灌漑深い。


うーむ



そんなことを言っているうちにいよいよ新ドラマも明後日からスタートします!


撮影も、日々大変ななか皆で力を合わせて奮闘中!


今までにない未解決事件(コールドケース)をテーマにした作品で、見ごたえのある作品になっています。


その中で丸山は警察一の頭脳を持つ刑事という設定…

したがって必然的に難しいセリフが多い。。

そのうえスピード感も求められるので脳みそは大変なことになっています。


必ずや面白いと思ってもらえると思います。
ぜひ見てください!


そして明日4/12の21時からは
「夜の笑っていいとも!2010春のドラマ特大号」に絶対零度チームで出演します!


久しぶりの生放送


久しぶりのバラエティ!


楽しんできたいと思います☆



そして丸山入魂の絵を描いたトートバックのチャリティーオークションもいよいよ明日まで。そちらも是非!
http://www.crownjewel.co.jp/



「絶対零度」フジテレビ系4/13日21時スタートです!

お見逃しなく!!