12月の頭からほぼ3ヶ月



蜷川さん演出の舞台での濃厚すぎるメンバーと濃厚すぎる時間にどっぷり浸かっていたおかげで



しばらくぽっかりとした日々を過ごしていた。



パンパンだったのに、少し空気が抜けたような。



丸山智己オフィシャルブログ「躍るアホウ」Powered by Ameba-??.jpg 長野から姉貴一家が一家5人で我が家に遊びに来て



ディズニーシーに行ったりなんかして

子供達は大はしゃぎ



お父さんは引率係



でも子ども達が笑っていればそれで良し



写真は息子といとこ



何だかロマンチック




そのほか3ヶ月の間にたまっていた事を片付けたり会いたかった人に会ったりして



なんだかんだいそいそとしておりました。




そんな中、4月からのドラマ『絶対零度』がクランクインし、少しずつ空気圧が戻ってきたのが嬉しい。



どうやら一年ぶりの連ドラらしい



ひぇぇ



時が経つのが早すぎる!!



そしてまもなくもう一つ歳をとるらしい!



ひぇぇ!!



うかうかしていられない