デジタルテレビにして初めて大相撲を見ている



今場所も見ごたえがあるなぁ




でも、鮮明すぎて





見に来ている人が取り組み以上に気になってしまいます




M山です。


いかがお過ごしですか?



大相撲の話題ということで・・・


丸山智己オフィシャルブログ「躍るアホウ」Powered by Ameba




以前某映画で扮した




ちょんまげ姿でお届けしています




なぜ裸・・・





今場所は




某J事務所のアイドルグループくんが見に来ていた


大の相撲好きらしいね。



カメラが切り替わるたびにチラチラ見切れて取り組みどころではない


仕事で嫌というほどカメラ前に立っているので本人も見切れていることは気付いているはず・・・



一体どんな気分なんだろう



それにしてもあんなに近くで



うらやましい・・・!




絶対いこ





以前は全身ピンクの服を着、カメラを持ったH家PP師匠を発見!




アナログでも十分目立つふたり・・・




プライベートでも全身ピンクで




取り組みごとにカメラをパシャパシャ





気が散ります!師匠!





随分前にお仕事でご一緒したときも、待ち時間や本番中に関係なく



ガンガン撮ってたっけ・・・



それ素だったんですね師匠





そういえば



以前シムソンズというカーリングの映画の撮影で、北海道は常呂町に行っていた時のこと




オフの日、町のカーリング場でオリンピック代表を決める試合があるというので出演者の松重豊さん、山本浩司くんらと見に行った




おいらたちは選手がデリバリーする(投げる)場所のすぐ後ろという絶好のポジションを用意していただいたおかげで




夕方のニュースでは皆バッチリ見切れていたっけ・・・





あれ・・・?




今日は友達のこと書こうと思っていたのに・・・




おかしいなぁ




丸山のゆかいな仲間たちについては




また次回☆