丸山智己オフィシャルブログ「躍るアホウ」Powered by Ameba-090128_2006~0001.jpg
のどの保護にはマスクは欠かせない。



しかし



メガネが曇るという無限のジレンマを抱えています。

丸山です。いかがお過ごしですか?



結局

大相撲初場所千秋楽、結びの一番までは見れたけど、



優勝決定戦は見逃しました。


ちくしょー



でもニュースで見ても感動してしまいました。


今までにない大きなプレッシャーを跳ね返すだけの計り知れない気力と精神力。



夢をかなえるゾウの


あすかの言葉を思い出す。



『絞り出せ』と



今日はカレーのおじさんに会ってきました


赤坂でやっている舞台『リチャード三世』



いやぁ…


古田新太さんは



やっぱり神でした


今日はまたまた執事飲み☆