こんにちは😊ゆるふわワンオペ育児実践中のゆなママです❤


今日は最近の引き寄せのご報告をしたいと思います✨✨


私は20代の頃から引き寄せの法則にハマりいままでいろいろなものを引き寄せてきたのですが、お金に関しては真剣にやってみたことがなく、最近の一番の関心であるお金の引き寄せにチャレンジしてみたのです😉




「なんか知らないけど今月私の口座に100万円振り込まれます。なんかありがとうございます❤」





というアファメーション(呪文のようなもの?)を紙に書いて冷蔵庫に貼って、毎日10〜30回欠かさず唱えること2週間😍




たったの2週間で思わぬ効果が!!



両親からうちのカーポート(車庫)と人工芝や花壇等とコンクリートなど外回りの費用を出してあげるという提案が来たのです🥰


まぁ、元々3年前に家を建てたときに下の子が生まれたばかりだったので外回りは後回しになっていたので、両親は気になっていたらしく😅


自然の流れといえば流れなのですがねけどね。




私から話を出したことは全くないのです!!





でも、手続き上、いったんは私の口座に入金しなければならないということで250万振り込まれることになりました✨✨


でもでもどうせなら自分で自由に使えるお金が良かったなぁ😅





ということで今度はアファメーションに「何に使ってもよいお金が〇万円私の口座に振り込まれます。」


と、より正確にしていこうと思ったのでした✨✨



ちなみにこの紙の影響はすごくて、私の願望が書いてあるだけなのにうちのパパは本気で信じてしまって、どうして振り込まれるのか聞いてきたり、自分にも分けてほしいと言ってきたりしてました(笑)



そして上の子(5歳の娘)に派手に飾り付けされ立派な紙にとなっていました💖



ちなみに潜在意識的には「なんか知らないけど」をつけるのがポイントらしい😍




「なんか知らないけど」をつけることによって、脳がそんなわけない!!と思うのを和らげて信じさせやすくする効果があるみたい❤





ぜひお試しくださいね😉







友だち追加