生後8ヶ月22日目。

皆様三連休いかがお過ごしですか?

今日は主人の誕生日なのですが、月初は多忙期なので仕事に行っており、いつもと変わらぬ月曜日を過ごしています(^^)


そして月曜日は安定のグズグズday。

今日はいつもに増してグズりが激しく、『ママァー!!』と泣きながらずり這いで追い掛けてきては、足にしがみついてきます笑い泣きか…可愛い♡笑

その姿が愛おしくてたまらないので、今日はずっと息子とくっついていますハート


そんなわけでお誕生日ディナーの準備が捗らず、簡単なメニューになってしまいましが、家族みんなでお祝いする幸せを感じられる食卓にできたらなぁと♩


さて、そろそろテーブルの上をしつらえなければ!






昨日の朝はゆっくり朝食をいただきました♡




昨日はイングリッシュブレックファーストをチョイスしましたコーヒー

丁寧に淹れた紅茶を穏やかな気持ちでいただく幸せな朝。

豊かな気持ちが広がります♡
主人も紅茶が好きで、いつも私のチョイスを楽しみにしてくれていますほっこり



1年前の今日は大喧嘩をして、私が家出をしていて祝えなかったお誕生日。

今年は平安な気持ちでちゃんとお祝いできてよかったですえーん


この1年間、本当に色々あったなぁ~。(遠い目)


色々とあったけれど、気持ちに蓋をして見過ごさず、その都度きちんと向き合ってきました。


思い切りぶつかって、エネルギー注いで、お互いに疲弊して…。

このエネルギーって無駄なんじゃないかと何度も逃げ出したくなりましたが、ちゃんとそこには大きな学びも収穫もありました。


主人とぶつかることで自分を内観し、そこで感じた感情から、より自身を深く知ることもできました。


お陰様で夫婦としての絆も深まり、まだまだいびつではありますが、私たちなりのカタチを形成し、良い方向に向かっていると感じることができています。



苦手分野だったパートナーシップ。

まだまだ課題がたくさんですが、全ては自分の内側にあるんですよね。



今日は主人に感謝の気持ちをたくさん伝えよう。



またゆっくりアップしたいと思います^^