ご訪問くださり


ありがとうございます⭐️


感謝してます


3分で1個心のプロック解除


マインドブロックバスター養成講座


ローズ カンパニー校


ともみん tomomimです


読者登録してくださっている方々


いいね!を押してくださっている方々


ありがとうございます⭐️


心から感謝しています⭐️



35度の気温

ここは横浜ベイサイド

吸う空気が吸いにくい程の体感温度

この灼熱の最中

ランニングすることに決めた⭐️




もともと短距離は幼少期から得意だが

長時間のマラソンは退屈で

ならなかった私

だが

斎藤一人さんの

よくなる参りで、

毎週土日ランニングで3時間

まわった事がきっかけ


ランニングして走り終えた後の

爽快感がたまらなく心地良く大好きで

たまに走りたくなる⭐️





走ること3時間

自分の身体が熱くなって

35度の気温さえ

心地よく感じる

行き交う人に

熱中症ならないでね

とハラハラされる。

走っている本人

自分としては

爽快感ハンパない

走る前よりも

息が吸いやすく

生きやすい

コレは走った人にしかわからない








実は大変そうとか

辛そう

と思われる事でも

実はやってみると

思っていたのと違う

という事もある

やってみないとわからない

一歩足を踏み出して

みないとわからない

もしも踏み出す事が怖かったら

心のブロックを外せばいい

もしも一歩踏み出したけれど

それでも失敗続きだったら

心のブロックを外せばいい

それでも

前途多難であるならば

そこから

何か学ぶことがあるから

そのことが起きている

どっちみちどの道を選択しても

全ては⭕️

ならば怖がらずに

一歩足を踏み出して

どんどん失敗もして

立ち上がって前に進もう

この暑さも

私には

やる気がみなぎってくる

本日も素晴らしい1日を

過ごそう⭐️













とびっきりの笑顔と


テンション上げて


本日も


軽快に過ごそう⭐️


大丈夫⭐️


斎藤一人さんの

の教えと

心のブロック解除で

私の人生最強⭐️






⭐️私に逢いに

いらしてください⭐️


zoomでの受講開講中⭐️


15時間 3日間の講座 132,000

ご予約はこちらから⭐️

⭐️tomomim4444@gmail.com⭐️


マインドブロックバスター養成講座

受付中⭐️


自分で心のブロック解除

できるようになります💪⭐️




o0957127714727382195.jpg


心のブロック解除で

人生が楽に

生きられる⭐️





。。。。。。。。。⭐️

ブロック解除する事で

生きやすくなる⭐️

ご興味のある方はぜひ

私に逢いにいらしてください⭐️

目の前の妨げているものを

どんどんどかして行くだけで

すんなり前に進める

人生が

心のブログ解除で

生きやすくなる⭐️

。。。。。。。。。⭐️


心のブロック解除

恋愛⭐️
結婚⭐️
人間関係(家族、パートナー、親兄弟、会社、学校。。。)⭐️


お悩みの掘り下げはしません

いま気になる事⭐️

モヤモヤする事⭐️

どうしていいか分からない事⭐️

今特に何も思いつかない場合には

今外した方が良いブロックを解除⭐️

心のブロックが解除されると

想定外の変化が起こります⭐️



無意識の心のブロックを

解除するだけで好転していく⭐️

体験にいらしてください⭐️





すべての





物事に

感謝します⭐️


本日も


みなさまにとって


すばらしい1日に


なりますように。。。❤️




ともみん⭐️tomomi⭐️