足が怠くて怠くて怠くて怠くて重くて重くて重くて辛いえーんと、言う方に…



次の日になっても、辛い。
朝起きても、疲れが取れてない。朝から足重い方への


足が軽くなっちゃう爆笑ワザ。





健康に問題ない方に限りますが…←

荒技なので。滝汗










こっそり教えます。笑)



それは…

足を高くして寝るんですルンルン











そんな事、知ってる!!!




と、

思われるかもしれませんが、高さが高いんです!←笑





50㎝くらいあげてしまうんですね。滝汗



なので、健康に問題ある方は出来ないのですが…





怠くて怠くて仕方ないという方は


是非、、、チョット大変ですが~無理されない程度でチャレンジして下さいね!







次の日、


足が




ほっそりキラキラ


なってますので~笑い泣き









浮腫みなので水太りの方によく効く方法でした音符