2024.4.5

お天気 晴れ

気温 最低 21℃

   最高 35℃


初めてのMetroに乗り、



Souq Waqif(スーク ワキフ)へ☆

アラビアンな雰囲気が、とっても素敵☆

素敵&綺麗でまるでディズニーにいるような

感覚だった!笑

アラジンが現れるんじゃないかって思ったよ笑


ラクダさんにもご挨拶☆


親指さんにもご挨拶☆


素敵なお店だらけ☆





Ramadan中なので、

日没を知らせるお祈りのアナウンスと同時に

イスラム教の方達が食事をし始め、

スークもお祭り状態:)


レストランも普段とは違うメニューで

Ramadan ビュッフェになってた!


初めての中東料理も堪能出来て、

カタールを感じれた1日でした:)


ラマダン中にカタールに来てので、

私たちも公共の場では食事を取らないように

気をつけているし、

午前中から昼間はお店も

半分以上しまっているし、

街は人があまりいない状態だから

ラマダン明けて、通常の日常になった後に

カフェとか行けるのが楽しみ☆