3年前に母と娘と3人で箱根旅行に行ってから、毎年恒例になっている箱根家族旅行☆

今年も3/17-18の一泊で

箱根湯本を中心に楽しんできた:)


1日目は新幹線で小田原まで:)

あっという間に着いちゃうけど、

駅弁は買って急いで食べますw


今回Renは、貨物コンテナ弁当をGET:)

3種類あるコンテナの中から、

すき焼き弁当を選んだよ☆



箱根着いて、箱根登山鉄道に乗ろうとしたところ、

Renが売店で箱根登山鉄道のプラレールを発見!

懇願され、今回の思い出ということで買っちゃった!またプラレール増えたw


まずは彫刻の森美術館で、子供を自由に遊ばせて、







Lilyさん、ランチの時におじぃちゃんにピザを分けてあげたら、お返しに寄せ木ベアを買ってもらい満足そうでしたw



箱根湯本を少し散策して、

Lilyお気に入りの「折折」というお店で

「箱ねこ」の巾着GET:)


今回の宿泊は「ホテルおくゆもと」

お部屋は改装したてで、お部屋のお風呂も

温泉でゆっくり過ごせました:)

キッズルームもあって、

子連れにも優しいホテル☆


2日目は、

人力車海風屋で箱根湯本を楽しみ、



湯葉丼で有名な直吉でまったりランチ☆



そして、最後は「鈴廣 かまぼこの里」で、

あげかま体験☆

好きな形を作って、

揚げたてあげかまが食べれました:)



まだ、桜の時期には少し早かったけど、

2024年も、家族でいい思い出が出来ました:)