6月末に、亡き夫の経営していた広告デザイン事務所を
引き上げました。


会社の事務機器は
リサイクルショップに引き取ってもらいました。

事務デスクやチェアー、パーテーション等
引き取ってもらうだけで、売れるどころか
反対に15万円もかかりました。

夫が生前座っていたHARAチェアーも
4年間、私が座っていたのですが
自宅に置くのには場所を取るので
一緒に引き取ってもらう事に。
この椅子だけは1,000円の値がつことの事でした。


先日、通りがかりにこのショップに立ち寄ると
私が出したスチール棚がけっこういい値段で並べられていました。
見覚えのあるボルトやガムテープの跡もそのまま…。

もちろん、夫の椅子も。
綺麗にクリーニングされていました。

いつか、見知らぬ誰かのものとなるのでしょうか。

売れて欲しいような、売れて欲しくないような
複雑な気持ちですが…


また、会いにくるからね~!