先日、グーグルマップを見ていたとき

何気なく自分の住所を検索してみました。


見覚えのある近所の通りを進んで

自宅の玄関が映し出されると

なんと我が家の駐車場に、主人の自家用車が止まっていました!


毎日通勤に使っていた車ですが

主人が亡くなったいまはもう我が家にその車はなく


そこに映っていた車の写真も

主人が亡くなった後に撮影されたもののようでした。



何年か前には確かに

こうして毎日車が駐車場に止まっていたんだと

不思議に思えました。



もう月日は戻らないけれど


懐かしくて、スクリーンショットを撮っておきました。



ネットの中には

思わぬ出会いがあるものですね。