髪をキレイにしたくて、こだわりのシャンプーやトリートメントを使っている方は多いとは思います😊

髪の毛がサラサラandツヤツヤになる✨

もちろん大前提にこれは大事です!!

でも、お肌はどうですか??流すときに顔や体に必ずかかりませんか??
実は、そのシャンプーやトリートメントがお肌にかかることで、肌荒れを起こしてる原因のひとつなのです!!

実は『硫酸系』(市販のシャンプー)『アミノ酸系』(一般的なサロンのシャンプー)は、刺激が強く、頭皮や髪はもちろん、洗い流すときにお肌を傷めつけます。、
悲しいことですが、お肌には刺激が強いものが多いのです🥲



そこでオススメしたいのが、お酢から生まれた美肌シャンプーの
『Badens~バーデンス~』です♡


バーデンスは先程お伝えした通り、お酢から生まれた洗浄成分です。

このお酢の洗浄成分はほんとに優しくて、世界初の低刺激洗浄剤の特許を取得しています😊
この優しい成分が入ったシャンプーはバーデンスだけなので、唯一無二のシャンプーなんです!

毛髪・お肌の細胞を傷つけないので、アトピーや敏感肌、赤ちゃんやペットちゃんにも安心してお使いいただけます😊

実はこれだけ刺激の差があったりします🥲

※タップすると拡大して見れますょ☻
実はアミノ酸系のシャンプーが1番お肌に刺激が強いのです🤫

そう考えると少し怖いですよね。。
せっかく使うならお肌もキレイにしたぃ!!と、私は思います😣




お肌、お肌と言ってますが、しっかり髪の毛もサラ艶っとしてくれますょ✨✨

私の使い心地は、シャンプーからしっとりしてて、トリートメントではお肌まで潤ってる感じです♡

しかも、トリートメントがまた他とは違ってて、スキンケアレベルのものになってて、ボディクリームの役割も果たしてくれます🥺
なので、シャワーで流すのは3〜5秒ほど、まだ残ってても、大丈夫!ベタつきもせず、サラサラになります✨

体に着いたのも無理に流さずそのまま上がってもらっても大丈夫!お肌がしっとり💕
私なんて息子に体全体に着けて少し流して上がってます✨めっちゃ楽😂




【こんな方にバーデンスはオススメ✨】
◇最近ニキビが気になる方
◇シミ、シワ、たるみが気になる方
◇アトピー、アレルギーの方
◇最近抜け毛、フケが気になる方
◇髪がパサつく方
◇頭皮のにおいが気になる方
◇カラーの抜けが気になる方
◇以前サロンでパーマをかけられないと言われた方
◇特定のシャンプーがない方
◇特定のサロンがない方

ざっというと。。いろんな方にオススメ😋

背中ニキビに悩まれてた方もバーデンスを使ってできにくくなったってお声も☺️

美容師さんもよく手がすごく荒れてる方がいると思うのですが、バーデンスに変えてから手がキレイになってる方も多いんです✨


シャンプー変えるだけでこれだけキレイになれば最高ですね!しかも髪の毛もキレイに🥺


それだけではなく、バーデンスは環境にも配慮して自然で分解されやすい洗浄成分になってます🏝
地球にも優しい。。🌏素晴らしいです✨



さて!気になる価格なんですが、サロンのシャンプートリートメントにしてはリーズナブルです♡

【バーデンススキャルプシャンプー】
*200ml ボトル ¥2200
*500ml ボトル ¥3850
*400ml 詰替え ¥2750

【バーデンススキャルプトリートメント】
*180g チューブ ¥1980
*500g ボトル   ¥4400
*400g 詰替え   ¥3190




また、香りもたくさんあって、その時の気分で好きな香りに♡
私も決めるときありすぎて、なかなか決めれませんでした😂

【バーデンスアロマプシャンプー】
*50ml ミニボトル ¥550
*500ml ボトル      ¥3850
*400ml 詰替え      ¥2750

【バーデンスアロマトリートメント】
*50g ミニボトル   ¥550
*500g ボトル   ¥4400
*400g 詰替え  ¥3190





スッキリしたい方は【ハッカの香りのクールシャンプー】もあります♡
寒いと感じるくらいスースーしました🥶笑
男性にもぴったり✨

【バーデンスメントンスキャルプシャンプー】
*200ml ボトル ¥2200
*500ml ボトル ¥3850
*400ml 詰替え ¥2750

【バーデンスメントンスキャルプトリートメント】
*180g チューブ ¥1980
*500g ボトル  ¥4400
*400g 詰替え  ¥3190




ボディーソープもこだわりたい!!っという方は、赤ちゃんから使えるボディーソープも✨
爽やかな香りです🥺✨

*500ml ボトル ¥3850
*400ml 詰替え ¥2750




長くなりました💦💦

香りがたくさんあるから、選ぶのにはかなり困ります🤣全部いい香りです!!笑

ほんとめっちゃいいんでぜひ使ってみて欲しいです♡


〜*〜♪〜*〜♪〜*〜♪〜*〜♪〜*〜♪〜*〜♪〜*〜♪


今、ご来店の方にはノーマルとグレープフルーツの香りのシャンプートリートメント、ボディーソープ、欲しい方にはかなりスッとするメントンシャンプートリートメントのサンプルお配りしています🙇‍♀️✨
無くなったらごめんなさい🙏

  
さらにトリートメントはボディクリームのようにも使っていただけるので、お好きな香りを手に塗って帰っていただいてます♡
今、消毒で手荒れをしてる方も多いので塗ってください🥺✨
かなりいい香りで帰っていただけます😚


更に9月末までにご購入された方には、初回購入のみ
『10%off』でご購入いただけます🥺
初回のみ適用となるのでご了承ください🙇‍♀️

⚠️また、全て在庫があるわけではないので、気に入ったものがあればご連絡いただけると嬉しいです🙇‍♀️
今あるのは、
『バーデンススキャルプシャンプー&トリートメント』
200mlボトル、500mlボトル、180gチューブ、500gボトル

『アロマシャンプー&トリートメント』
ミニボトル全種類、詰め替え全種類、ボトル6種類(種類忘れたので、また確認したら書きます)

『メントンシャンプー&トリートメント』
200mlボトル、180gチューブ

です!!

ただ、常にあるわけではないのでご了承ください🙇‍♀️

メントンシャンプーなどは、男性に好まれることが多いので父の日のプレゼントにもいいかもしれませんね🥺

わからないことあれば、LINE【@jfc9176q】までご連絡ください💁‍♀️💁🏼