明日からの夏期講習ひらめき電球を前に、日能研の国語の先生からお電話があせる


一瞬で、息子のやつ、国語の宿題いーかげんにやってたからだ…おーっ!


と頭が働いたのですが、どーやら話が違うらしい。



「Tくん、5月に入ったばかりなのに、よく頑張ってくれていてニコニコ…云々


9月からのクラスのご相談なんですが…


上に上がれますが、いかがでしょう?

曜日などが大丈夫であれば、モチベーションも上がるので、良いかなとニコニコ




えーーっとびっくりえー…


ちょっと予想外でビックリ目DASH!


たしかに、今のクラスの順位は良い方だけど、

理科や国語に関しては…爆弾不安要素たっぷり…



その前に、日能研て、クラスアップは電話相談なんだ⁉️ガーン


そこに1番驚きましたポーンDASH!DASH!


模試の結果で、何かプリントとかあるのかと思ってたので…DASH!DASH!


直接先生からお電話パターンなのねひらめき電球




日能研て、明確なクラスアップ形式がないと聞いていたんですが…やっぱりカリテの結果がクラストップ5以内が続くと上がるんですねアップ



クラスアップの基準を知りたい方もいると思うので、入塾してから受けた7回のテスト結果を書くと…



算数は3位や1位が何回か。

社会もいつも5位以内。2位や1位もたまに。

理科はたまに5位…

そして総合では5位、3位、1位。



確かに❗️❗️❗️


今改めて書いていて、そりゃクラスアップ候補にあがりますよね笑い泣き

頑張ってるな、息子おーっ!




とりあえず本人に確認したら喜んでたので、曜日は変わりますが、クラスアップアップすることにしましたラブ



今のクラスでは成績良かったですが、クラスが上がるとそーもいかなくなるだろうな…あせる


まだ4年生だから、そんなに勉強勉強したくなかったけど、ちゃんとカリテの直しなどやらないとなショック


とりあえず、9月からの新しいクラスを楽しんでくれるといーな音譜キラキラ


夏期講習頑張れ合格