昔住んでいた町で、よく見かけてたスタイルの良いイケメン。

それがアンガールズの田中だグラサン


イケメンには…

①端正な顔立ちでスタイルも良い正統派イケメン。
吉沢亮、新田真剣佑、佐藤健などラブ


②オーラがあって、塩顔で、オシャレで、鼻筋の通る雰囲気イケメン。
菅田将暉、綾野剛、中村倫也などラブ



③顔はブチャイクなのに、誰もが認める才能がプラスされると、イケメンに見える瞬間がある、限定的イケメン。
仲野太賀、若林正恭、シルクなど照れ

いくつかの種類があるが、誰もがなれる可能性のあるもの、それが③の種類だ。

アンガールズの田中も③に入れたい。
しかも、背も高く小顔で顔のパーツと薄毛以外は恵まれている。

しかも結構オシャレビックリマーク

テレビでは、キモキャラに徹しているが、ネタも書いてるし、最近では、コメンテーターやお笑い番組の審査員などもしている。
そんな姿を見ていると、とてもカッコ良く見える。
結婚する人羨ましいとさえ思うラブ

モラ夫と代わってくれないかな。
平野ノラ裏山❣️

今日の1曲 レモンパイ(マカロニえんぴつ)


今日のイケメン? 田中卓志