シャンプー | なんでもブログ

なんでもブログ

初めまして♪

お料理や、ファション 美容 子育て など をメインに書いています('ε'*)
UNIQLO GU GAP 無印良品 ZARA H&M
プチプラ大好きです。
サンプル お化粧品 試したもの などのレポ

お料理や洋服などもアップしたいです‼︎



髪綺麗~~(*゚ー゚*)

今年の目標である、髪を綺麗に保つ!!!
を、実行するべく、最近色々サンプル頂いて試してます。


プリモティーネのシャンプーグッド!


肌トラブルが気になる方のノンシリコンシャンプー
プリモディーネファンサイトファンサイト参加中

香りめちゃくちゃ好き!!
アロマの香りがお風呂中に香ってリラックスできました。
昨日シャンプーして、一緒に、はいってた娘が、ぐずりだしたから急いで洗ってて、トリートメントも適当にしちゃってた。

しかも濡れた髪のまま寝てたし( ̄□ ̄;)!!
かろうじてクシでといた。。

けどなんでか髪がサラサラ~~
乾かさないで寝たらいつも朝髪モッサモッサで、大変なことになってるのにぃ((>д<))
明らかいつもと違う!!シャンプーの力すげぇ~~w川・o・川w

今日は、乾かしてみよー♪もっと綺麗な髪になるかもー(´∀`)




<Android携帯からの投稿